【データ復旧実績】ビデオカメラ HITACHI DZ-HD90 液晶画面に「HDDエラーが発生しました。」と表示され、撮影した動画が見られない

データ復旧実績, デジタルビデオカメラ, フォーマットしますか?

【障害内容】液晶画面に「HDDエラーが発生しました。初期化しますか?」と表示が出て撮影した動画が見られなくなった

【復旧希望データ】動画

18593

【対象機器】日立 HDDビデオカメラ DZ-HD90 90GB

【復旧結果】ボリューム管理情報破損によるボリューム認識障害。データ復旧専用設備で動画データの救出・復旧を実施し、動画データの復旧に無事成功しました。

製品の仕様的にデータ形式がWindows標準では再生不可能であった為、再生可能な状態に動画をデータ変換して納品いたしました。

【所要時間】3営業日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】※関連ページをよくご確認の上、お電話願います