【データ復旧+PC修理実績】DELL XPS L502X 本体に圧力がかかり、その後Windowsが起動しなくなった

データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 内蔵HDD, 本体故障, 起動しない

【障害内容】体のバランスを崩してキーボード面に手をついて圧力をかけてしまい、その後Windowsが起動しなくなった / メーカーサポートに電話で問い合わせたら、ハードディスクが壊れており修理代もかかるので、修理するより新しいパソコンを買った方が良い・・と言われたとのこと

【復旧希望データ】Word, Excel, 画像, 動画, 筆まめ住所録, Outlook, 会計・給与ソフトデータ

18151

IMG_6671_resize600

【対象機器】DELL ノートパソコン XPS L502X(Seagate ST9500420AS 500GB)

【復旧結果】内蔵ハードディスクは圧力がかかった影響で物理的に動作異常となっていました。本体からHDDを取り出し、クリーン環境で開封及び故障部品交換後、専用ツールを使用して保存データの復旧に成功しました。

パソコン本体は各部動作テスト正常を確認後、新しいHDDを取り付けてWindows再セットアップ及びアップデート、Officeインストールを行い、またご使用いただける状態になりました。

【所要時間】3営業日 【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時※関連ページをご確認後、お気軽に !!