【データ復旧実績】内蔵HDD 富士通 Ultrabook LIFEBOOK UH75/J BIOS認識せず Windowsが起動しない

データ復旧実績, 内蔵HDD, 本体故障, 認識しない, 起動しない

【障害内容】HDDがパソコン本体から認識されず、Windows 8が起動しない / BIOSでデバイスが見えない / メーカーサポートの電話対応では、HDD故障との見解

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 画像, 動画, 他復旧可能な全データ

18280

【対象機器】FUJITSU Ultrabook LIFEBOOK UH75/J(Seagate Momentus Thin ST500LT012 500GB)

【復旧結果】BIOS上でもHDDを認識されない不具合原因を解決後、専用復旧設備で起動領域のデータ損傷を修復し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態での100%データ復旧に成功しました。
パソコン本体の不具合も解決し、今まで通りの環境でご使用できる状態に修理しました。

【所要時間】お預かりから1日 【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から