【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL-GTR1.0 停電後、データに全くアクセスできなくなった

NAS, アクセス出来ない, データ復旧実績

【障害内容】使用中、誤ってブレーカーが落ちてしまい、その後再起動しても、データに全くアクセスできなくなった

【復旧希望データ】Office系(Word, Excel, 他)、その他、復旧可能な全データ

18222

【対象機器】I-O DATA NAS LANDISK HDL-GTR1.0 HDD250GB×4台 RAID5(SAMSUNG SP2504C)

【復旧結果】HDD4台中3台にボリューム管理情報論理破損発生。データ復旧専用設備で4台のデータイメージを作成後、SGI/XFS ボリューム管理情報を修復し仮想RAID5を再構築。障害以前のフォルダ構造/ファイル名を維持した状態での100%データ復旧に成功しました。(総容量:742GB、32,966ファイル、エラーなし)

【所要時間】お預かりした翌日、全てのデータ復旧作業を完了


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から