【データ復旧+PC修理実績】富士通 LIFEBOOK Windows使用中にフリーズ

アクセス出来ない, データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 内蔵HDD, 初期化トラブル, 本体故障, 起動しない

【障害内容】Windowsは起動する(時間はかかる)が、エクスプローラやメールを起動するとフリーズしてしまう

【復旧希望データ】デスクトップ、ドキュメント内の全データ メール関係

IMG_3233_resize

【対象機器】FUJITSU ノートパソコン LIFEBOOK AH/77C

【復旧結果】専用機器により一部損傷部分を回避してデータイメージの取得を実施。ほぼ100%に近いデータ回収に成功(38,070ファイル、8,004フォルダ、全容量 85.2GB)。毎日のように撮影されていた大量の写真(55.3GB)も、日付のフォルダと共に無事救出できました。新品のHDDと交換して再セットアップを行い、フリーズすることなく正常動作するように修理も完了しました。

【所要時間】お預かりから2日で納品完了


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から