【データ復旧+PC修理実績】Apple iMac Mid2007 急に動作が遅くなり、その後OS Xが起動しなくなった

Apple Mac, アクセス出来ない, データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 内蔵HDD, 認識しない, 起動しない

【障害内容】急に動作が遅くなり、その後iMacが起動しなくなった / セーフモードでもHDDを認識できない

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, Illustrator, Photoshop, 画像, 動画, 他復旧可能な全データ

17759-1

17759-2

【対象機器】Apple iMac Mid2007 A1225 MA878J/A(Western Digital WD3200AAJS)

【復旧結果】専用ツールを使用して本体を分解してHDDを取り外し、復旧設備でデータイメージを100%取得後、取得イメージから論理復旧を実施し、フォルダ構造/ファイル名を維持した状態での保存データ復旧に成功しました。
本体は内蔵HDDを新品の大容量HDDに交換し、Mac OS Xのインストールとアップデート後、納品いたしました。

【所要時間】お預かりから2日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から