【データ復旧 成功実績】iMac内蔵HDD HITACHI HDS722020ALA330 OSリカバリをかけたHDDからCR2 キャノンRAW画像データを復旧希望 他社復旧不可

Apple Mac, データが消えた, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 初期化トラブル, 誤削除・誤消去

【障害内容】OSリカバリをかけたHDDから、CR2 キャノンRAW画像データの復旧をご希望 本州から宅配便にてご依頼 他社復旧不可

【復旧状況】高性能データ復旧ツールでデータイメージを100%抽出後、取得データからApple Mac版の高度な論理復旧を実施し、全ての画像データの復旧に成功。

【復旧媒体】Apple iMac 27inchi Late 2009 / HDD HITACHI HDS722020ALA330 2TB

【希望データ】画像 キャノン RAW CR2

【障害レベル・容量】レベル2 2TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:2日 復旧:3日

【復旧結果】合計 892GB 330,798ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
ネット受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休店舗営業: 平日 10時~19時【完全予約制】