【データ復旧 成功実績】デスクトップPC内蔵HDD hp Pavilion 500 / WD WD10EZEX Windowsアップデート中に電源ケーブルが抜け、WIndowsが正常起動しなくなった

データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない, 転倒・落下・地震・停電・火災

【障害内容】Windowsアップデート中に電源が切れ、その後WIndowsが正常起動しない / 修復しても失敗する

【復旧状況】データ書き換え中の電源切断で、Windowsシステムファイル破損等の不具合が発生していた状況から、HDDの物理的動作検証と万が一のデータ保全を兼ねて、データ復旧専用ツールでデータイメージを抽出。100%全てのデータ抽出に成功後、取得データから高度な論理復旧を実施し、可能な限り全てのデータを復旧。

【復旧媒体】デスクトップPC内蔵HDD hp Pavilion 500 / WD WD10EZEX 1TB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】レベル2 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即日 復旧:1日

【データ救出率】100%

【復旧結果】合計 125GB 237,430ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
ネット受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休店舗営業: 平日 10時~19時【完全予約制】