【データ復旧実績】SSD 東芝 dynabook PV72BMP-NJL Windows10が起動しない エラーメッセージ・エラーコード発生

SSD, エラーアラート, データ復旧実績, 認識しない, 起動しない

【障害内容】起動時、以下のようなメッセージが表示された 「INSERT system disk in drive Press any key when ready … Please check if the boot Mode is correct the BIOS…」 この時Enterキーを押した 改善しなかったので電源ボタンを押してシャットダウンした 次に起動した所、「80004001」のエラーが発生 画面で表示されたリカバリーの方法をいくつか選択したが改善せず DOSプロンプトを表示するとXドライブがカレントになっていた Cドライブは存在しないように思える

【復旧状況】内蔵SSDの認識不良とボリューム管理情報の軽度損傷:原因は複数要因。物理的な動作トラブルを解決後、高性能ツールからの内蔵SSDシステム修復作業にて、障害発生前の全環境を維持した状態でのWindows正常起動/修復に成功。

【復旧媒体】SSD 東芝 ノートPC dynabook PV72BMP-NJL 内蔵SSD 256GB

【希望データ】デスクトップ上のデータ

【障害区分・容量】物理的な動作不良 → 原因解決 / 論理障害 軽度 256GB (複数要因)

【データ復旧料金】¥30,000+税 詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください 「成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即日 復旧:1日

【データ救出率】100%

【お客様の声】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から