お申込を受け付けました

「直接持込」お申込み受付完了!

◆受付完了◆

この度は弊社データ復旧無料診断にお申込みいただき誠に有難うございます。

ご来社後、お預りの書類を作成し、その場ですぐに診断に入らせていただきます。
症状によりますが、明らかに物理的な障害や、衝撃や落下等で既に故障している場合は、すぐに確定した金額でのお見積料金をお伝えいたします。

また【復旧データ】を保存・納品するための、実データが十分に収まる容量のUSB外付けHDD(またはUSBメモリー)をデータが何も保存されていない空の状態でお持ちいただきますようお願いいたします。
お持ちでない場合は、当社近くの家電量販店(ヨドバシカメラ・ビックカメラ)にて購入されてお持込みいただくか(受付の後でも可)、または当社が代理購入して実売価格にてご清算も可能です。

事情によりご来社時間が予約時間から30分以上前後して変更となる場合、お手数ですが必ずお電話にて事前にご連絡をお願いいたします。
ご連絡のない場合、他のご予約のお客様対応と時間が重なった場合は、対応が終るまでお待ちいただく場合がございます。

ご入力のメールアドレス宛に送信控えのメールを自動返信いたしました。お申込みの控えとなっておりますので、削除などなさらぬようお願い致します。
万が一自動返信メールが届かない場合は、入力メールアドレスの間違い、または迷惑メールフォルダーに振分けされた可能性がありますので、お手数ですがお客様のメール設定をご確認ください。

Microsoftのフリーメールサービスをご利用の方へ
hotmail.co.jp, hotmail.com, live.com, live.jp, outlook.com, outlook.jp, msn.com等のMicrosoftで無料登録可能なメールアドレスは、Microsoftの迷惑メール自動フィルタにより、当社からのメールが迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がありますので、ご利用の方はご注意ください。