【データ復旧+PC修理実績】DELL DIMENSION 9200C 内部からカチカチ音がしてWindowsが起動しない

データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, はんだ付け修理(半田付け修理), 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】本体からカチカチと音がしてWindowsが起動しない

IMG_2478

【対象機器】DELL スリムデスクトップ DIMENSION 9200C(WesternDigital WD2500JS-75NCB3 250GB)

【復旧結果】原因はメディア及びヘッドの損傷で、ヘッドの交換作業を複数回実施し、認識可能な領域からデータイメージの取得作業を行い、取得イメージから論理領域のデータ復旧作業を実施。
Cドライブ:約70%、Dドライブ:約90%程度のイメージ取得という結果となり、Cドライブは損傷が著しくフォルダー構造も取得不可のため、ファイル種別での復旧を実施しました。

パソコン本体は新品HDDの取り付け、パンクしたコンデンサーのはんだ付け修理、内部クリーニングを実施後、Windowsを再セットアップしてアップデート。各部動作テストを実施し、正常動作確認後に納品しました。


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆ ご都合の良い方法をお選びください ◆◆◆
お急ぎの場合、どこよりも速くて確実な「緊急対応」も可能です!!

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可