【HDD データ復旧+修理】東芝 dynabook EX/66 スタートアップ修復のまま、Windowsが起動しない

東芝 OSHIBA dynabook EX/66 PAEX66MRFWHYD Windows7

【症状】Windows7がスタートアップ修復のまま正常に終了せず、デスクトップ画面が表示されない

【原因】内蔵HDD(ハードディスクドライブ)の故障

IMG_1435

MK6465GSX_640GB-1

MK6465GSX_640GB-2

【修理内容】内蔵HDD取り出し 物理障害HDD(一部損傷、認識動作不安定)からデータ救出&復旧 新品HDDに交換 リカバリーディスクからWindows7再インストール Windows7を最新版にアップデート 救出データを内蔵HDDに書き戻し 本体各種動作チェック

【保障期間】納品完了後、3ヶ月間 無償保証

カテゴリー: 
タグ: , , ,
  • ご希望の依頼方法をお選びください

    • 持込受付
    • 宅配受付
    • 出張訪問

    ご質問・ご相談はフォームまたはお電話で

    • お問合せ・ご相談フォームへ