【データ復旧 成功実績】東芝 dynabook R730/26A 発熱で電源が落ちる本体からデータ救出

データ復旧実績, 内蔵HDD, 本体故障

TOSHIBA dynabook R730/26A PR73026ARFB Windows7

【症状】本体起動後、発熱ですぐに電源が落ちるパソコンからデータを取り出したい 新しいPCは購入済みのためデータ救出のみご希望

【原因】CPUファン動作不良または本体内部ホコリづまりによる排熱不良

IMG_0423

【修理内容】HDD取り出し、データ復旧設備にてお客様のデータを一式バックアップし、USB HDDにコピーしてお渡し

【修理期間】お預かり後すぐにデータ救出を開始し、総データ容量 約100GBを3時間後にお客様にお渡し


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制