【データ復旧実例】USB外付けハードディスク Logitec LHD-HBS250U2 全く認識しない

USB外付けHD, データ復旧実績, 認識せず

Logitec USB外付けハードディスク LHD-HBS250U2 SAMSUNG SP2514N 250GB

【症状】USB外付けハードディスクが全く認識しなくなった

IMG_1236_resize

先に他社(東京)で診断してもらったが、あまりにも見積金額が高額だったのでキャンセルして戻してもらい、その後、当社へお持込みとなりました。

思い出の写真等がたくさん入っているので何とか・・とのことでしたが、実際に調べてみますとハードディスク自体の障害レベルは一番低い「軽度」でしたので、普通に一日で、合計44.3GB 16,049ファイルのデータを復旧できて、料金は他社(前述の東京のデータ復旧会社)に比べて約1/5だったとのことでした。

当社は決して、宣伝文句で「格安」も「激安」も謳っておりませんが、この料金は障害の状況による難易度と費やした時間などから考えても安すぎる訳ではなく、ごくごく妥当な金額と判断しておりますが、結果的にこのようなことはよくあることです。

IMG_1240_resize

復旧料金が高額だったので諦めかけていたという思い出の大切な写真を無事に復旧することが出来、お客様にも大変喜んでいただくことが出来ました。

他社で高額見積でも、弊社では驚くほど安価で復旧出来ることがあります。 諦めずに、ぜひご相談ください。


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆ ご都合の良い方法をお選びください ◆◆◆
お急ぎの場合、どこよりも速くて確実な「緊急対応」も可能です!!

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可