【データ復旧+PC修理実績】DELL OptiPlex GX240 Windows2000が起動しない

データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 内蔵HDD, 起動しない

DELL OptiPlex GX240 Windows2000

【症状】Windows2000が起動しなくなった

今ではあまり見受けられないWindows2000のパソコン修理依頼をいただきました。業務で使用しているためWindows2000の状態のまま使いたいということで、マイクロソフトのサポートがすでに終了したバージョンではありますが、正常に動作するよう本体の修理とデータの救出を行ないました。

dell-gx240_03

HDDが2台接続されていましたので、それぞれのディスク動作をチェック… Windowsが入っているハードディスクに一部損傷箇所(バッドブロック)を発見。

dell-gx240_02

HDDを新品と交換し、Windows2000 を再セットアップ後、最終のServicePack4にアップデートし、ドライバー関係も最新版をインストールします。一部損傷したHDDからお客様の必要データを全く問題なく救出し、パソコン修理とデータ復旧を同時に完璧に完了いたしました。


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆◆◆ ご希望の依頼方法をお選びください ◆◆◆◆◆

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜8時(完全予約制)