【HDD データ復旧】TOSHIBA MD04ACA300 「フォーマットしますか?」と表示が出てデータが読めなくなった

【障害内容】Windows・Macでご利用 / HDDは認識するが、「フォーマットしますか?」と表示が出てデータが読めなくなった

【復旧希望データ】画像, 動画, Word, Excel, Illustrator, Photoshop, PDF, その他復旧可能な全てのデータ

18616

【対象機器】東芝 TOSHIBA 3.5インチHDD MD04ACA300 3TB

【復旧結果】ボリューム管理情報及びフォルダー構造/ファイル名管理情報損傷によるボリューム認識障害。専用データ復旧設備で破損ボリュームの復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態でのデータ復旧に成功しました。

【所要時間】1営業日 【データ復旧率】100%

カテゴリー: 
タグ: , ,
  • ご希望の依頼方法をお選びください

    • 持込受付
    • 宅配受付
    • 出張訪問

    ご質問・ご相談はフォームまたはお電話で

    • お問合せ・ご相談フォームへ