【HDDビデオカメラ データ復旧】HITACHI DZ-HD90 液晶画面に「HDDエラーが発生しました。」と表示され、撮影した動画が見られない

【障害内容】液晶画面に「HDDエラーが発生しました。初期化しますか?」と表示が出て撮影した動画が見られなくなった

【復旧希望データ】動画

18593

【対象機器】日立 HDDビデオカメラ DZ-HD90 90GB

【復旧結果】ボリューム管理情報破損によるボリューム認識障害。データ復旧専用設備で動画データの救出・復旧を実施し、動画データの復旧に無事成功しました。

製品の仕様的にデータ形式がWindows標準では再生不可能であった為、再生可能な状態に動画をデータ変換して納品いたしました。

【所要時間】3営業日


カテゴリー: 
タグ: , , ,
  • ご希望の依頼方法をお選びください

    • 持込受付
    • 宅配受付
    • 出張訪問

    ご質問・ご相談はフォームまたはお電話で

    • お問合せ・ご相談フォームへ