【データ復旧実績】サーバー内蔵HDD DELL PowerEdge T105 BIOS画面のままでWindows Serverが立ち上がらない

サーバー, データ復旧実績, 起動しない

【障害内容】BIOS画面のままでWindows Serverが起動しない / 連続稼働で使用していたが、自動で再起動がかかっていた

【復旧希望データ】Word, Excel, JW-CAD, AutoCAD, PDF, 画像, 動画、その他復旧可能な全てのデータ

18572

【対象機器】DELL PowerEdge T105 Windows Server 2008 SP1(Western Digital WD1601ABYS 160GB)

【復旧結果】内蔵HDDの1台(システム側)の動作が物理的に不安定。データ復旧専用設備で全データイメージを取得し、100%のデータ復旧に成功しました。

【所要時間】即日 【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制