【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL2-AH4.0 ステータスランプが点滅しデータにアクセスできない

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績

【障害内容】ステータスランプが点滅し、データに全くアクセスできなくなった

【復旧希望データ】Word, Excel, 画像, その他復旧可能な全てのデータ

18560

【対象機器】I-O DATA NAS LANDISK HDL2-AH4.0 2TB×2台 RAID1(Seagate ST2000DM001)

【復旧結果】HDD2台共、ほぼ同じ位置に一部物理損傷(BADセクター)確認。また片側一台のデータ転送速度が極端に落ちており、基板も熱くなり通常の状態では全体の2割位読んだ段階で動作不能となる状態。(当社は全てのHDD作業で、毎回必ず冷却ファンで冷やしながら読み込みを実行します) 各HDDからデータ復旧専用設備を駆使し最終的に約99.8%のデータイメージの取得に成功。取得イメージから論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を完全維持した状態でのデータ救出・復旧を完了いたしました。

【所要時間】3営業日 【データ復旧率】99%以上


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆◆◆ ご希望の依頼方法をお選びください ◆◆◆◆◆

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜8時(完全予約制)