【データ復旧実績】内蔵HDD Maxtor Fireball3 ATA/133 Windowsが起動せず、USBケーブル接続しても全く認識しない

アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 認識せず, 起動しない

【障害内容】Windowsが起動しない / 取り外して別のパソコンに接続してみたが、ハードディスク自体が認識しない

【復旧希望データ】現場編集長のデータ、Picture(画像)、CADデータ、ユーザーアカウントフォルダー以下の復旧可能な全データ

18508

【対象機器】Maxtor 3.5インチHDD Fireball3 ATA/133 40GB

【復旧結果】Password Lock、ヘッド動作異常、一部プラッター損傷により正常動作していなかったHDDの各原因を解決。

パスワードの不具合は、同一型式の別のHDDの情報をもとにデータの相違部分を強制的にデータ修正。

データ復旧専用ツールで全体のディスクイメージを取得し、ヘッド制御によりBADセクターエラーのデータを可能な限り読込み、最終的に99.98%のイメージ取得に成功。

取得イメージから論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態で必要なデータの完全復旧に成功しました。

【データ復旧率】ほぼ100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆ ご都合の良い方法をお選びください ◆◆◆
お急ぎの場合、どこよりも速くて確実な「緊急対応」も可能です!!

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可