【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL-GX320R 本体前面ランプが点滅し、正常に動作しなくなった

NAS, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績

【障害内容】電源を入れると、本体前面のランプが点滅してNASにアクセスできなくなった

【復旧希望データ】Word, Excel, JW-CAD, AutoCAD, PDF, 画像, 動画、その他復旧可能な全てのデータ

18415

【対象機器】I-O DATA シングルNAS LANDISK HDL-GX320R(SAMSUNG HA320KJ 320GB)

【復旧結果】HDDデータ保存領域一部損傷によるNASエラー発生。本体分解HDD取り出し後、HDDのクローンディスクを作成。クローンディスクからデータ復旧専用設備でNASファイルシステムの論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態でのデータ復旧に成功しました。

【所要時間】1営業日 【データ復旧率】99%以上(1ファイル損傷発生)


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆ ご都合の良い方法をお選びください ◆◆◆
お急ぎの場合、どこよりも速くて確実な「緊急対応」も可能です!!

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可