【データ復旧実績】内蔵HDD 東芝 dynabook DT55258GBHW 起動時にエラー表示され、Windows8が立ち上らない

データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】Windows8起動時にエラーが表示され、正常に起動しない

【復旧希望データ】復旧可能な全てのデータ

18335

【対象機器】TOSHIBA ノートパソコン dynabook T552/58GW DT55258GBHW(東芝 MQ01ABD100 1TB)

【復旧結果】HDD内のWindowsプログラム保存領域に一部物理的損傷発生、及びWindowsプログラムの一部破損。データ復旧専用設備でHDD内の損傷部分を除く全てのデータイメージを取得し、取得イメージからデータの検出復旧を実施。フォルダー構造/ファイル名情報を維持した完全な状態でデータ復旧に成功。HDD原因(BADセクター)による障害発生のため、新品HDDと換装して各種再セットアップ(修復と復元含む)後、復旧データと各種設定環境を復元し、故障前とほぼ同じ状態で修理完了しました。

【所要時間】夕方お預かりし、翌日完了 【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制