【HDD データ復旧】Apple iMac A1224 起動時、進入禁止マークが出て停止する

【障害内容】起動時、画面のアップルマークが進入禁止マークになり、そこで止まってしまう

【復旧希望データ】復旧可能な全てのデータ

18037

【対象機器】Apple iMac A1224 MB323J/A(Western Digital WD2500AAJS 250GB)

【復旧結果】内蔵HDDデータ保存領域に不良ブロック発生。本体分解後HDDを取り出し、専用データ復旧設備でクローンイメージを取得。取得したイメージから論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態でのお客様データ復旧に成功しました。
障害原因がHDDのため、本体に新品HDDを取り付けてOS Xを再インストールし、お客様データを所定の場所に保存して納品しました。

【所要時間】3営業日 【データ復旧率】100%

カテゴリー: 
タグ: , , ,
  • ご希望の依頼方法をお選びください

    • 持込受付
    • 宅配受付
    • 出張訪問

    ご質問・ご相談はフォームまたはお電話で

    • お問合せ・ご相談フォームへ