【データ復旧実績】内蔵HDD HITACHI HDS721010CLA332 データが読めなくなった ケーブル接続してもCRCエラー発生

アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD

【障害内容】データが読めなくなった / USBケーブル接続で別のマシンにコピーしてもCRCエラーが発生

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 画像, 動画, メール, .cif, .als

IMG_8477_resize600

IMG_8481_resize600

【対象機器】日立 3.5インチHDD HDS721010CLA332 1TB

【復旧結果】故障箇所修理・修復後、専用データ復旧設備でHDDのデータイメージを取得し、取得イメージから論理復旧を実施。フォルダー構造/ファイル名を維持した状態での100%復旧に成功しました。

【所要時間】1営業日 【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆ ご都合の良い方法をお選びください ◆◆◆
お急ぎの場合、どこよりも速くて確実な「緊急対応」も可能です!!

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可