【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL-GTR2.0 赤ランプが点灯し、エラー音が出て、データが全く読めなくなった

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績

【障害内容】使用中、全面赤ランプが点灯し、連続でピーポーピーポーというエラー音が鳴り、データが全く読めなくなった。

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 一太郎, Illustrator, 写真, 動画, メール, PDF

IMG_4114_resize

【対象機器】I-O DATA アイオーデータ機器 NAS LANDISK HDL-GTR2.0 500GBx4 RAID10

【復旧結果】HDD4台の内、1台目で物理障害が発生していましたが、#1/#2 と #3/#4のミラーリングRAID構成であったので、正常なHDD2台のみで仮想RAIDを構築し、ブロックサイズを正確に設定した後、論理的障害を修復してデータを正常に参照できるように復元し、無事100%のデータ救出・復旧に成功しました。

【所要時間】2日(お預りした翌日に納品完了)


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制