【データ復旧実績】内蔵HDD SONY VAIO WD20EADS メーカー修理でHDD故障と診断された

アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】SONY製 一体型パソコンが故障してメーカー修理に出したところ、診断結果、内蔵HDDが故障していると言われた / メーカー修理に出すと大事なデータが無くなってしまうため、修理実施前にHDD単体でお持込み

【復旧希望データ】写真(デジタル一眼レフカメラで撮影した写真が大量に保存されている), ユーザーアカウント内のデスクトップ上の全データ

18242

【対象機器】Western Digital WD20EADS 2TB

【復旧結果】HDD内部損傷、及びデータ保存領域の先頭部分で障害箇所確認。HDDを開封して故障部位を交換後、専用復旧設備で損傷部位を避けてデータイメージの取得を実施。取得イメージを論理修復し、2TB容量のほぼ満タンに近いデータの救出・復旧に無事成功しました。

【所要時間】お預かりから3日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆ ご都合の良い方法をお選びください ◆◆◆
お急ぎの場合、どこよりも速くて確実な「緊急対応」も可能です!!

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可