【HDD データ復旧】TOSHIBA USB外付けHDD 「フォーマットしますか?」と表示される

【障害内容】パソコンに接続すると、「フォーマットしますか?」というメッセージが表示される。「データが正常に読み込めない」という表示が出るときもある。

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, Illustrator,  写真, 動画, PDF

IMG_3183_resize

【対象機器】TOSHIBA 2.5インチ USB外付けHDD v63600-D1TB 1.0TB

【復旧結果】破損した管理情報を修復し、フォルダ構造やファイル名を維持した状態で100%データ復旧に成功しました。Office各種ファイル、PDF、Illustratorや写真・動画ファイルなど8,197個のファイル・総データ量41.3GBを復元しました。

【所要時間】即日完了

カテゴリー: 
タグ: ,
  • ご希望の依頼方法をお選びください

    • 持込受付
    • 宅配受付
    • 出張訪問

    ご質問・ご相談はフォームまたはお電話で

    • お問合せ・ご相談フォームへ