【HDD データ復旧】HITACHI HDS721010CLA332 全く認識しない

【障害内容】追加デバイスとして接続使用していたHDDが全く認識されなくなった。

【復旧希望データ】撮影動画及び写真データ

IMG_3264_800

【対象機器】HITACHI HDS721010CLA332 1.0TB

【復旧結果】HDD内部記録面およびヘッド損傷のため、HDDを開封してヘッドを交換し、HDD全体のデータイメージの取得を実施。最終的に95%以上のイメージ取得に成功し、取得データをもとに論理的な修復を行い、業務で使用されている大量の動画や写真データの復旧に成功しました。


カテゴリー: 
タグ:
  • ご希望の依頼方法をお選びください

    • 持込受付
    • 宅配受付
    • 出張訪問

    ご質問・ご相談はフォームまたはお電話で

    • お問合せ・ご相談フォームへ