【データ復旧実績】PC内蔵HDD HITACHI HDS721010CLA332 全く認識しない

アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 認識しない

【障害内容】追加デバイスとして接続使用していたHDDが全く認識されなくなった。

【復旧希望データ】撮影動画及び写真データ

IMG_3264_800

【対象機器】HITACHI HDS721010CLA332 1.0TB

【復旧結果】HDD内部記録面およびヘッド損傷のため、HDDを開封してヘッドを交換し、HDD全体のデータイメージの取得を実施。最終的に95%以上のイメージ取得に成功し、取得データをもとに論理的な修復を行い、業務で使用されている大量の動画や写真データの復旧に成功しました。


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制