【データ復旧+PC修理実績】ノートパソコン 富士通 LIFEBOOK 「リカバリーディスクが必要です」と表示される

アクセス出来ない, データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 内蔵HDD, 本体故障, 起動しない

【障害内容】パソコンの電源を入れると「リカバリーディスクが必要です」と表示され、Windowsが起動しない / HDD単体でデバイス認識はするが「未割当」となる / 物理的衝撃等はない / 他社診断あり

【復旧希望データ】画像(JPG), 動画, 他 Office系

IMG_3645_resize

【対象機器】FUJITSU ノートパソコン LIFEBOOK AH53/K Windows 8 750GB HDD WD7500BPVT

【復旧結果】HDDを開封してヘッドを交換し、記録面のキズを回避しながらデータの読み出しを実施。ヘッドを3回交換して約95%のデータ読み取りに成功。一部のファイルに破損はありましたが、お客様が業務上必要な写真データのほぼ全てを無事復旧できました。また、壊れた内蔵HDDを新品と交換して再セットアップを行い、パソコン修理も同時に対応後、復旧データをパソコンに戻して無事納品を完了しました。

【所要時間】お預かりから5日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制