【NAS データ復旧】I-O DATA LANDISK HDL-CE1.0 ランプが点滅しデータにアクセス出来ない

【障害内容】NASのランプが点滅し、動作しなくなった。データが全く読めない。

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, 写真, 動画

IMG_0877_800

【対象機器】I-O DATA NAS LANDISK HDL-CE1.0 1TB(Seagate ST1000DM003:CC82)

【復旧結果】NASからHDDを取り出し、物理的故障の修理を実施後データイメージを取得。イメージの論理修復にて保存データの復旧に成功しました。

【所要時間】お預かりから1日

カテゴリー: 
タグ: ,
  • ご希望の依頼方法をお選びください

    • 持込受付
    • 宅配受付
    • 出張訪問

    ご質問・ご相談はフォームまたはお電話で

    • お問合せ・ご相談フォームへ